あせりながらヒマジン 無職なワタシの記録

働かずに食べていけるか、実験中。はたらかないアリになりたい。ちょっと働きたい気持ち上昇中。(2016.5/14更新)

オフィスカジュアル

こんにちは。

 

仕事を始めて1ヶ月以上経ちました。

初めての業種、そして職種なので、どーなることかと思いましたが、なんとかやっています。

 

今までは、ずっと制服(ユニフォーム)がある職場だったのですが、今の職場は制服がありません。

 

着替える必要がないことは楽なのですが、私服って気をつかいます。

 

人の目が気になります。

 

私はセンスが全くないため、服を買いに行くときは、マネキンを参考に、そして相方の意見を参考にしています。

 

オフィスカジュアル、、、お金がかかりました。お給料が振り込まれる翌月払いを狙って、色々と買い込みました。お金を前借りした気分です。

 

カードって怖いですね。気をつけなければ。

 

毎日、全力で働きすぎて、ヨレヨレなので、薬用バブを買いました。

 

今夜もゆっくりお風呂につかって寝ようと思います。


f:id:antcheb:20170627213624j:image