あせりながらヒマジン 無職なワタシの記録

働かずに食べていけるか、実験中。はたらかないアリになりたい。ちょっと働きたい気持ち上昇中。(2016.5/14更新)

週末が楽しみ

こんにちは、ありんこです。

 

働いている皆さん、お疲れ様です。

 

無職の皆さん、のんびりゆっくり生きてください。(無職だった頃の自分に言いたい)

 

毎日暑いですね。

仕事場は、エアコンがきいているので助かります。時たま、寒いくらいに冷えて、上着を羽織ったりしています。

 

しかし、暑がりなので、寒いくらいがいいのです。羽織るもので調節すればいいですから。

 

その上着は、ユニ●ロで1000円というお買い得品(カゴ売りしてた)でした。

 

仕事をするようになって、収入が発生し、気持ち的には楽になったのですが、仕事をする為に必要なもの(欲しいもの)が次々に思いついて、しばらくは出費がかさみそうです。

 

今は、折りたたみの日傘がほしいなと思っています。通勤時の日差しがつらいと感じてきました。しかし、たたむの面倒くさいな、迷います。

 

仕事は疲れるけれど、なんとか元気にやっています。

 

こんなブログですが、★をつけてくれる皆さんありがとうございます。嬉しいです。また更新します。