あせりながらヒマジン 無職なワタシの記録

働かずに食べていけるか、実験中。はたらかないアリになりたい。ちょっと働きたい気持ち上昇中。(2016.5/14更新)

イヌ派です!

今週のお題「犬派? 猫派?」

 

猫は飼ったことがないからイヌ派ですな

犬は従順で人懐っこいよね

猫はどーだろ、自由奔放っていうイメージ

 

 

ワタクシにとても従順でよく出来た後輩がいて

久しぶりに会った時の反応が良かったw

 

横断歩道の向こう側とこっち側で目が合ったんだけれど

私に気が付いた瞬間ピョンピョン飛び跳ねて喜びを表現してたw

 

あれは可愛らしかった(^o^)

飼い犬のように思ってしまってやばかったのを思い出したぞ

 

話は変わるけど

やっぱり猫が好きっていうテレビ番組知ってますか?

むかーし深夜にやってて今でもyoutubeで観てます。

てか今も観ながら作業してるけどw

男はつらいよと同じく私の心の癒し番組です

 

クリックしていただけると励みになります。宜しくお願いいたします_(._.)_

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村