あせりながらヒマジン 無職なワタシの記録

働かずに食べていけるか、実験中。はたらかないアリになりたい。ちょっと働きたい気持ち上昇中。(2016.5/14更新)

水曜の男は猫が好き

最近、テレビがつまらないぞ(-"-)

歳とったからなのかなぁ、芸人も面白くないし、ドラマもいまいち

 

 

本日一日で私が観たもの

 上記のものを昼間、ゴールデンタイム、深夜(今ブログ書きながら)と分けて観ている

この3つをローテーションで回してます

 

水曜どうでしょうは北海道ローカル番組で、よくしゃべるディレクターとごねまくる大泉洋が面白い

 

 

 

男はつらいよは過去記事にもしましたが、20年以上昔に録画したものなので当時のCMが面白いのなんのってw

とにかく商品のデザインがダサイ、掃除機、冷蔵庫、車、FAX・・・

しかし、ウイスキー「山崎」のCMは色褪せないですね、今でも通用するレベル

 

松竹 寅さんシリーズ 男はつらいよ [DVD]

松竹 寅さんシリーズ 男はつらいよ [DVD]

 

 

 

やっぱり猫が好きぜひyoutubeで検索してみてください。じわじわくる面白さです。平和な面白さ。深夜だからこその面白さ。アドリブ満載です

 

やっぱり猫が好き(1) [DVD]
 

 

 

この3つがあれば、テレビ番組は見なくてもいいかなーなんて思ったり

 

あっ、でも「徹子の部屋」と「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」は好き(^^)

クリックしていただけると励みになります。宜しくお願いいたします_(._.)_

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村