あせりながらヒマジン 無職なワタシの記録

働かずに食べていけるか、実験中。はたらかないアリになりたい。ちょっと働きたい気持ち上昇中。(2016.5/14更新)

amazonさん

 

f:id:antcheb:20160403083109j:plain

実家へ戻ってきて驚いたのは、両親がamazonで買い物していたこと。

先日お届け物があり、amazonの箱だったので相方さんかな?とか思っていたワタシ。

両親がネットで買い物するなんて想像できないわ!

サインを求められて宛名を見たら、お父ちゃん宛でございました(*_*)ヘェー

 

 

 

ワタシが実家を出た15年ほど前はインターネットをたしかやっていなかった両親。

帰省するたびにノートパソコンが置いてあったり、タブレットがあったり、i-phoneだったり

(ワタシはまだタブレットなんて持ったことないし,i-phoneではないのに(>へ<))

時代の流れにうまく乗っているなぁ、なかなかやるなぁなんて思っていました。

 

 

そしてamazonでお買い物まで普通にしてらっしゃる。

うーむ、もう何も心配することはなさそうです。

 

 

で、amazonですが、このブログに最近広告を貼るという大それたことを始めてみました。

きゃー、言っちゃった!

すでにこの記事より前の記事に貼っているので何をいまさらといった感じなのですが・・・

 

 

作業は・・・実はとても大変でした。

このはてなブログに貼り付ける方法がこんなに簡単だと気づくまでは(^_^;)

未だに謎な部分もあるのですがとりあえずは大丈夫そうです。

でもまだ何も起こっていないのでちょっと不安な気持ちもあります。

 

 

ブログで色々な情報を発信しながら、お勧め商品をご案内していければと思っています。

 

無職生活、働かなくても食べていけるか?

第一弾の実験開始というところですね。

 

食べていくにはまだまだ心細いブログですが、心の平穏はこのブログのおかげで保たれています!

お気楽極楽でやっていきます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^○^)

 

 amazonの画像を探していたらこの子が出てきました。

調べたのですが、電池で動いたりぜんまいで動いたりはしないそうです。

目が光って手足が自由に動かせます。色んなポーズが付けられるのですね。

ブログ用の画像のモデルさんになってもらえたら可愛いだろうな。


稼げるようになったらこの子を買います!

そして専属モデルになってもらいます!

 

 

クリックしていただけると励みになります。宜しくお願いいたします_(._.)_

↓ ↓ ↓


にほんブログ村